· 

ローリングソバット

もっとリズムを

もっとボリュームあげて

ねえ

 

そっと抜け出して

もっとスピードあげて

ねえ

 

転がり続けてんだろ

立ち止まり振り向く暇なんてやつは

必要ないさ

もうさ飛び出してんだ

 

オレたちは進みたいんだ

邪魔するなよ

奴らを蹴飛ばして

進めなくても転がるんだ

そうだ転がるんだ

 

進め

 

 

流れるメロディーと

言葉に魔法をかけて

ねえ

 

弱った魂と

言葉に火をつけて

ねえ

 

つまらないことを言いたいんだろ

つまづいてるオレらに向かって

余計なお世話なんだ

もうさ聞き飽きてんだ

 

安いプラグをアンプにさして

ドライブをかけて世界を揺らして

自由なままをかき鳴らすんだ

そうだ歪ませるんだ

 

鳴らせ

進め

 

もっとリズムを

もっとボリュームあげて

ねえ

 

そっと抜け出して

もっとスピードあげて

ねえ

 

転がり続けてんだろ

立ち止まり振り向く暇なんてやつは

必要ないさ

もうさ飛び出してんだ

 

オレたちは進みたいんだ

邪魔するなよ

奴らを蹴飛ばして

進めなくても転がるんだ

そうだ転がるんだ

 

進め

 

 

流れるメロディーと

言葉に魔法をかけて

ねえ

 

弱った魂と

言葉に火をつけて

ねえ

 

つまらないことを言いたいんだろ

つまづいてるオレらに向かって

余計なお世話なんだ

もうさ聞き飽きてんだ

 

安いプラグをアンプにさして

ドライブをかけて世界を揺らして

好きなようにかき鳴らすんだ

そうだ歪ませるんだ

 

鳴らせ

進め