· 

29man

29マン





あれはある寒い朝の日だった

29man



肉まんを食べたいと思いコンビニへと寄った。





ただ朝早いのでまだ肉まん系をふかしていない可能性があるので、レジの横の中華マンコーナーを確認





よし





肉まんがある。







私はレジへと向かい、店員のお兄さんに言った。





「すいません肉まん一つ下さい。」





すると









店員は





「肉まんはありません。」



と言った。







あれっ?





無いのか?







ん?オレが肉まんだと思っていたのはピザまんとかだったのか





と思い





「ええ〜っと、そしたら、、、」



と言いながら、レジ横の中華まんの容器を見る







すると、、、











やはり





どう見ても肉まんがある





肉まん独特のねじったような形をしているものがある。





店員に聞いてみる。





「ええっと、これはなんなんですかね?」





すると店員は











「これは『肉汁がギュッとつまった濃厚肉まん』です。」











「、、、、、、」











それでいいよ!!