· 

rock band

cigrettes & archol super coolなロックバンド

始まる前にゲートは飛んだ

 

飲み込まれる満員電車が揺れてヘッドホンが外れて意識がトンだ

 

ハローマンチェスター タンバリンを鳴らして

溢れかえるスタジアムを揺らした

 

かたや東京 片隅に追われて

積まれる書類は高さを増した

 

I wanna rock     turn you down

I'm gonna rock  turn you down

I gatta rock        turn you down

トドカナクテモかまわないぜ

 

回らない レコードを鳴らして

届かない 距離が遠すぎた

狭いホールに言葉を鳴らして

踊りたい夜を飲みこんで

 

 

cigarettes & archol super coolなロックバンド

誰かのルールは意味をなくした

 

期待はずれの言葉が並んで

遠くの方を窓から見ていた

 

さらに上がってく温度が脱がして

ほてる白い素肌を誘った

 

言葉を越えて音楽が響いて

遠くの心に明かりを灯した

 

I wanna rock     turn you down

I'm gonna rock  turn you down

I gatta rock        turn you down

トドカナクテモかまわないぜ

 

たとえカートの時間を通り越して

期待していた未来でもなくて

進まない日々を繰り返して

暗い夜に光が見えなくても

 

かまわない つまらない想いを

満たされない 全ての日々を

吹き飛ばして 自由を鳴らして

誰も誰かになれはしないから