· 

クリームソーダを飲みながら

頭のあがらない上司に呼び出されるいつもの朝

いつもと同じ説教をされて頭を下げる

繰り返されるセリフを聞いて使い慣れた言葉で切り抜けるはずが、

今日は用意した水鉄砲を食らわした

オーケイ

 

あのコを誘ってグラスを傾ける

人気の店に苦労の末連れ出した

ファッション雑誌載ってるままのコーディネート

まるであなたのそのカッコお猿さんみたいね

オーライ

 

誰のせいさ

また欲しがってる

何かが満たされると

また何かが満たされなくなる

 

終わりにしよう つまらない話なんて

くだらないさ 批判に取り憑かれてるなんて

ゆらがない 心を躍らせて

かまわない 何が正しいかなんて

 

この乗り込んだ車はタイムマシンで

先には未来が、後ろには過去が続いてる

コイツを使えば好きなところに行けるさ

だけど今を楽しむためにクリームソーダを飲む

 

誰のせいさ

また間違えた

大人にならなければ

生き残れないなんて

 

終わりにしよう つまらない話なんて

くだらないさ 批判に取り憑かれてるなんて

ゆらがない 心を躍らせて

かまわない 何が正しいかなんて

 

怖いもの知らずで

無敵に気取って