· 

PUNK❌PUNK❌PUNK

ゴキゲンだぜ
そんなに悪くない
大人たちは騒ぎ攻め立てる
だけどそれがなんだってんだろう
思い切りコーラを振ってBANG!
 
彼はいつも反抗してるんだ
世の中には納得いかないって
みんなは政府に期待をし過ぎてて
全部他人まかせにしてんだ
 
一体何が間違ってんだ
常識なんて言い訳はすんなよ
何一つ満たされてないんだ
やりたくもないことばかりさ
もう誰が何と言おうと
受け付けないぜ、ただその青を
さらに色濃く、青の青さよ
 
 
お笑いだぜ
何も分かってない
見た目でも気に食わないんだろう
都合良く動かしたいだけさ
黒板を爪で引っ掻いてPUNK
 
アインシュタインみたいに舌を出して
この世の果てにユーモアを振りまいて
「それは社会で通用しない」だとか
そればかりを繰り返してんだ
 
うるせえな、うんざりなんだよ
偉そうな態度、指図をすんなよ
大勢でいいなりなんだろ
それでお前はどうありたいんだ?
もう誰が何と言おうと
関係ないぜ、ただその青を
さらに色濃く、青の青さよ