· 

トランクスVSボクサーパンツ

ヘイ!

 

 

ヘイヘイヘイヘイ!?

 

 

ちゃんとパンツはいてる?

 

 

…………

 

 

 

まて

 

 

まてまてまて

 

 

まだ消すんじゃない!

 

 

ちょっ!お願いだから、まだ消さないで!!

 

 

違う誤解よ誤解

 

 

ちゃんとファッションのことについて言ってるんだよ!

 

 

まあおそらく、あなたが一般常識のある人間ならば、パンツをはいているだろう

 

 

そこで問う

 

あなたはトランクス派か?ボクサーパンツ派?それともブリーフ派なのか?

 

 

 

無論、みんな知っている通りオレはトランクス派である。

 

 

そしてトランクスが一番おしゃれだと思っていた、、、、

 

 

しかし、、、

 

 

気づくとなんか最近ボクサーパンツはいている方がおしゃれになってるじゃないか!

 

 

何ボクサーパンツて!?いつ、どこで、何時何分、地球が何回まわったときに生まれたわけ?ねえ?

 

 

 

ロッカーで着替えたりしていて、うすうす感づいていたけど、若者はみんなボクサーパンツはいてるのね!

 

 

20代男性

 

トランクス   ・・・ 0% 

ブリーフ    ・・・ 0% 

ボクサーパンツ ・・・100% 

 

40代男性

 

トランクス   ・・・100% 

ブリーフ    ・・・ 0% 

ボクサーパンツ ・・・ 0% 

 

(もりた調べ)

 

 

これは私もりたが計6人に調査して結果である 

 

以上の調査結果からも分かるように、若者はみなボクサーパンツを着用

それに対して、おっさんは全員トランクスなのである。

 

おいおいおいちょっと待ってくれ!!なんだこの浦島太郎現象は!

 

オレが高校生だった頃はみんなトランクスだったやん。

 

気づいたら俺だけオッサンのはくものはいてるじゃないか!

 

だいたいなんでみんな教えてくれないの!?

 

「オレトランクスやめて、ボクサーパンツにするから」って

 

ファッション業界はすぐこれだから嫌なんだよ!

 

おしゃれだ、流行だとかいっていつまでもそれを続けてると、あっという間においてかれるからね。

 

以前チビTが流行った時に、小さいTシャツ買って、

「よしこれで時代の流れにのってる。もうダサいとか言われないぞ」

と安心してたもう速攻でブーム終わって、それに気づかずに着続けてたら、

 

「シャツ小っちゃくない?」

「洗濯して縮んでんじゃん」

 

とか言われ、スラムダンクの湘北の速攻か?!ってくらいの速さで置き去りにされたことがある

からね

 

パンツもそうなのね、トランクスはいてたらあっという間においてかれるのね

 

 

もう完全におしゃれ下着はボクサーパンツなのね

 

 

チキショー!

 

 

なにボクサーパンツて!?

 

あの中途半端なホールド感、もっこり感。

 

 

あんなのオカマのはくもんだろ!!

 

 

トランクスでもなくブリーフでもないみたいな

 

 

ホールド感の観点からいけば

 

ブリーフが一番ホールド感は高い 

 

ボクサーパンツはそれよりややゆるい感じでホールドしてくる

 

トランクスはノーホールド フリーダム

 

 

 

ホールド感がませば増すほど、蒸れる。

 

トランクスの方が衛生的かつ健康的である。

 

 

 

なのに、なぜ、、、

 

 

日本男子は古来からのふんどしを着用し、ホールド感を求める気持ちがDNAに刻みこまれているのか、、、

 

 

 

かといっておしゃれなデザインのふんどしが出てもなー

 

まわしもちょっと、、、

 

ノーパン、、、

 

 

チャック開いてたら、終わるし、、、

 

 

見た目どうなの?ええ?

 

 

ブリーフはダサイって言われるのが、あのもっこり感がダメなんじゃないの?、

 

ボクサーパンツのもっこり感はいいのか!?

 

トランクスならノーもっこり

 

なのに、なぜ世のおしゃれパンツのメインストリームはボクサーパンツなのだ!?

 

 

でもうすうす気づいていたんだ

 

デザインがカッコイイよ!

 

なんかボクサーパンツばっかりシャレたデザインのもの作って

 

トランクスのデザインおっさんみたいなのばっかりじゃん!

 

 

みとめるよ、ボクサーパンツの方がシャレてるのは

 

イケてる男はたいていボクサーパンツだよ!チキショー!

 

 

もう!なんだよトランクスのデザインは。

 

なんかおっさんの縦縞みたいなのばっかりでさ!

 

あとゴムのところね!ボクサーパンツはなんかすごいタイトなゴムにロゴと書いてあって

腰パンとかになった時にカッコよくチラ見えするのね。

 

アレだよアレ!あのゴムを使いなさいトランクスメーカーよ!

 

 

あとは名前!

 

名前が卑怯!

 

ボクサーて、、、

 

ボクサーは卑怯だよ、そんな強そうな単語つけたらなんだってカッコよく聞こえるわ!

 

 

ボクサーモモヒキ

 

 

ほら!モモヒキだってボクサーつけたらめっちゃカッコイイじゃん!!

 

名前ホント卑怯

 

だから

 

トランクスメーカーよ

 

名前をボクサートランクスに変えてくれ

 

そんでもってゴムをパクれ

 

そしてデザインにもっと力をいれてくれ!!

 

そしたら売れるはずだ!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エノマン (水曜日, 11 6月 2014 22:38)

    俺はボクサーとブリーフの両刀使いだ。
    ただボクサーはUNIQLOのシルキードライしかはかない。
    履いてるんだけど、履いてないという感じなんだけど
    ホールド感がたまらない。


    トランクスは本気でブラブラさせたいときだけ!

  • #2

    もりた (土曜日, 21 6月 2014 12:26)

    エノマン

    両刀は珍しいですね、本気でブラブラさせたいってアツイ!

  • #3

    ヒラノ (木曜日, 02 7月 2015 09:11)

    僕もエノマンさんと同じで、ボクサーパンツとブリーフの両方を履きますね。トランクスは今まで履いた事はないです。だぶだぶしているのは好きじゃないんです。