· 

ガリレオ

ガリレオ

黙って目をそらしていたって
何一つ変わりはしなかった
全てを欲しがってみたって
結局は手をすり抜けてった

それでも回ってるんだって
死神が話しかけてる
残ってる砂時計の砂
今更後悔して

だってほらすぐに終わりだって
微笑んでそこで待っている
そしてほら肩を叩かれてんだ
何してんだ引きずり込まれている

もがき回れ、這いずり回れ
一瞬でも感じたんだろ
希望が絶望に変わる瞬間
静かに底に沈んでいる

望み通り終わらせようぜ
こっちへ来いよ、最高だろ
無駄な事は分かってるだろ
全部消えて無くなって

全て受け入れた瞬間に
まるで世界中が光だして
存在してる価値が分かり出した
今になって気づくなんて

だってほらすぐに終わりだって
微笑んでそこで待っている
そしてほら肩を叩かれてんだ
真っ暗な底に引きずり込まれている