· 

リアル鼻セレブ

リアル鼻セレブ

本当に一番鼻に優しいティッシュは何なのか




花粉という無差別攻撃に立ち向かい生きていくのに欠かせないアイテム「ティッシュ」


花粉の時期にティッシュを持たずに外に出ることは、



トイレットペーパーが無いトイレに入るようなもので


ティッシュが尽きた時我々は



死ぬ



と言っても過言ではないだろう


しかし、そんなティッシュも鼻をかみすぎると鼻が痛くなってしまう


ところが、今の世の中には、たくさん鼻をかんでも鼻が痛くならない、鼻に優しい柔らかいタイプのものが存在している


ちょっとお高いがこの時期はもうしょうがない


では、どれが1番優しいのか!!




oh〜


Rusty nail



どれだけ涙を流せば

花粉を忘れられるだろう

just tell me my life

何処まで歩いてみても

涙で明日が見えない


XJAPAN    Rusty nailより







ということで



スコッティのカシミアティシュー

エリエールの贅沢保湿

ネピアの鼻セレブ

クリネックスのローションティシューエックス

を用意した




これはこれはそうそうたるメンバーがそろいましたね

私ともあろうものがドキドキしてきましたよ


ではさっそく



スコッティのカシミアティシュー


箱の見た目の高級感は1番

触り心地は普通のティッシュよりは柔らかいが、少し硬めかな

かんだ感じもしっかりとはしてるが、なんかこう普通のティッシュを少し良くした程度で物足りない






エリエールの贅沢保湿


すべすべしていて肌触りが気持ちがいい


トイレットペーパーもシングルで慣れればなんの問題も無いのだろうが、ダブルと比べてしまえば、ダブルがいいような感じで、少し薄い感じがする。


肌触りはとても良い







次は

ネピアの鼻セレブ

何より見た目がカワイイ

触り心地は贅沢保湿よりスベスベ感は若干劣るものの、厚さがあり、安心感がある。

肌触り、厚み、デザインどれもレベルが高い







クリネックスのローションティシューエックス



な、


なんだこの包まれるようなすごいスベスベ感と柔らかさは!


そしてしっかりとした厚みもある

うああああああ




forever love〜

forever dream〜

このままそばにい〜て〜



思わずXJAPANのforever love

が流れるほどの心地よさ



クリネックスのローションティシューエックス、、、


エックスってなんだよ



って思ってたけど、こういうことだったのね!


まじforever love 

素晴らしい!


ダントツだわ!


クリネックスのローションティシューエックス




まとめ


1位 クリネックスのローションティシューエックス    参考価格 228円

        肌触り、柔らかさ、厚み どれも最高の使いごごち!ダントツ



2位 ネピアの鼻セレブ                    参考価格 258円

         デザイン、柔らかさ厚みバランスが取れていてかなり良い




2位 エリエールの贅沢保湿                  参考価格 248円

          肌触りはとても良い、若干薄い感じがする
          肌触りは鼻セレブよりいい



4位 スコッティのカシミアティシュー              参考価格 199円

           箱と名前に高級感がある、硬めだがしっかりとした作り



ダントツはローションティシューエックスだが、次の鼻セレブと贅沢保湿は好みによって変わるかなー



優しいティッシュ万歳