· 

生まれ変わるなら

ピスタチオかよっ!!



って言う話がありまして




 :ピスタチオをと言う芸人がわからない人はごめんなさいね



実は先週



歯が痛くて



とてつもなく歯が痛くて



人生で1,2位を争うほどの激痛に襲われたんですよ


もはやこれは


ナメック星で悟空が、界王拳20倍かめはめ波を放ち


フリーザが「痛かった」って言ったときくらいのレベルで


それがしかもずーっとも続くもんだからホントに



「今のは痛かった。痛かったぞーーーー!!!」


とミュータンス菌に頭突きをかましたいレベルなんですよ

けれどね、正確に言えばこれは虫歯ではないんですよ。


虫歯だった歯を治したんだけども、


虫歯がかなり神経ギリギリまで進行していたようで歯医者さんに



「神経を取らなくてはならないかもしれません」


と言われてしまい


「ッオ マイガッ!! ォウ メーン!

ヘルプッ!! ヘルプッ! トゥース! トゥース!!」


と何とか外国人風リアクションで


「あれ?この人インドネシア人だったかな。日本語通じないと神経の説明めんどくさいから、まあいっか」と


なんとかごまかし、神経を残すことに成功していたんですよ




でもね、これを虫歯の事なんか何も知らない、


歯の丈夫な三代目 リステリン ソウル ブラザーズ に言っても到底理解出されないし




「オレもう奥歯無いし。」とかへいきで言うパーシャルデント野郎が意外と多く



「神経取っちゃえばよくね」




とか本当簡単に言うんだけど、





このポリグリップ野郎がっ!!            


入れ歯はめとけ!!



ポリデントで入れ歯を洗浄したその液を


「サイダーですよ」って言って飲ませてやりたい!!




神経取ったらその後歯に栄養が行かなくなって割れたり、色が黒ずんだりして

歯の寿命が短くなってしまうじゃない!




ということで、無理やり神経を残し治療を完了させたのだが、


治療から1か月くらいは経っており、なんとか神経はつなぎとめたと思っていた矢先これですよ



突然昼飯を一口入れた瞬間激痛


神経にダイレクトに来る痛みで、頭痛までひどい




まあ、そんな歯が痛い状況だったんで、



その日の夕方、少し痛みが引いてきたところで



物静かな年上の方と話をしたときに



サメに生まれ変わりたいと話したんですよ



「僕は今歯がとても痛くて、本当に辛いです。


サメはいいですよね、何度も歯が生え変わるじゃないですか。


僕は次生まれ変わるならサメに生まれ変わりたいです。


だいたい、人間は何故1回しか歯が生え変わらないんですかね!


もう一回くらいチャンスをくれても良いじゃないですか!


あんな小学生低学年のパラッパラッパーな時に生え変わったって歯の大事さなんて全然わかってなかったじゃないですか!



Aさんはどうですか。次もし生まれ変わるとしたら何に生まれ変わりたいですか。」





するともの静かなタイプのAさんは腕を組んで考えだした




Aさん「う~ん、、、



そうですね、、、、



うーん、、



まあ、



動物



ですかね。」



、、、、



、、、、



、、、、




なんのっ!?