· 

そのやり方ありなん?

これはそのやり方ありなん?


って話なんだけど


ネギはバナナの皮の100倍滑ると言う話を聞いて、それはやべえな100倍ってやべえぞ!ネギ置かれたら死ぬ可能性すらあんぞ!!


せめてスキーくらい滑れるようになっとかねーと対応できねーわ!


って事をオレの中の安全保安庁のオレが言い出したんでスキーする事にしたんですわ


でも、スキー持ってないから、レンタルする?お高いんでしょ?ってオレの中の経理部の部長が言うんだよね


そしたら、BOOKOFFすっごいに安いやつ売ってるよ!それなら2.3回行くんだったら元取れるし、レンタルの板よりは良いやつもあるよ!ってトレンディなオレが言うもんだからBOOKOFFにスキーセットを買いに行ったのよね


で、BOOKOFFに行くとスキーとかスノボのコーナーがあって中古の品がズラッと並んでるのよ


いいね、いいね、値段もピンキリだけど、安いのもある



さっそくオレはブーツから探し始めたんだけど、そこには先におっちゃんがイスに座ってブーツを探してたのよね、でその人は26cmで高そうなブーツを試しては戻して、試しては戻してをやってるわけ


で、オレは25cmのサイズを探してたの

安いやつを履いて、ちょっとキツいな、次のやつ履いてどーかな?うーん、もうちょっとだけ予算あげるかな?うーん


とか、色々試してた


で、その店は棚にズラッとブーツが並んでるんだけど、左足を前に出して、その後ろに右足がある、それで値札とかは左足にしかついてないから左足でとりあえず試し履きしてたのよ


何足か色々履いて、ちょっと予算的には高めだが、キレイな状態だし、履きやすいやつがあったので、それを持って、今度は板を探す事にしたのよね


で、そのすぐ向かいの反対の棚にスキー板が並んでるので、板を探してた



そしたら同じくブーツを試してたおっちゃんがオレのことをトントンってしてきたのよ


おっちゃん「あのー、すいません、私あなたが持ってるそのブーツの右足履いちゃってるんですけど、、、」



、、、




ええっっっーーーっつ!!


なんで履いちゃってんの!?


意味わかんねーよ!!



オレ「えっ!?僕、、、、左足持ってんですけど、、、」


おっちゃん「私右足履いちゃってるんですよ、、、」


はい?いやいやいやいや、履いちゃってるんで、じゃないよ!


何、履いちゃったもん勝ちみたいに言ってんの!?


最初に左足取ってんのはオレだから!


何それ、そのやり方ありなん?


ないないないない


だってオレが左足先取ってるし、値札だって左足にしかついてねーし、あんたこのブーツいくらなのかもわかんねーだろ


しかも、分かるだろ、左足が無い


と言うことはこの人がもうキープしてんだと


それなにに、あんたよう履いたな右足!


そしてさらに、臆することなく、よくオレに「もう右履いちゃってるんですど」とか言えるな


ガクぜんとして


水泳の金メダリスト北島康介氏の


「何も言えねぇ」


状態になったが、なんとか意識を保ち、オレが先に取ってたということで話つけたが、、、、、


そのやり方ありなん??